リッキーのブログ

借金を作り返済に向けて行動していく1人の男

お久しぶりです。

約半年ぶりに書きます。


1月から状況はさらに悪化しました。


信じてくれていた彼女にも愛想を尽かされ

今まで会社、友人にその場凌ぎで重ねた嘘が

ここ数日全て明るみに出て本当に後悔してます。


ある意味全て打ち明けたので気は楽になりましたが、状況は悪いです。


最初は返せば許されると

甘い考えで横領してしまい、会社はクビ。

信じてくれていた友人に嘘をつきお金を借りて

結果返せない。

闇金の人と知り合い、11万円損をして。。。


現在

友人64万円

会社26万円

家族222万円

プロミス8万円

支払滞納約50万円

合計370万


こんなはずじゃなかった。

とりあえず、期間工で3年くらいかけて人生やり直そうかと考えてます。