リッキーのブログ

借金を作り返済に向けて行動していく1人の男

なんとか、、

今の会社より給料が条件いい方を選ぼうと決めました。


今の会社と話が夕方にあります。

なんて言おう。。


今の会社には借金のことは伝えてませんし

固定給も上がると言われて何が不満?と言われそうで、、


出前勝手ですが僕には今お金が必要なんです。


都合が悪いのは

今の代表と次の会社の代表が知り合いということ。

引き抜きみたいな形で受け取られても悲しいですし

今の会社は人間関係は完璧でみんな優しく励まし合っています。


自分の借金が理由で辞めることになるとは、、、

周りのみんなに本当に申し訳ない。

でも自分にはこの方法しかない。。


とりあえず、3ヶ月経てば状況は全て変わる。

そう信じて日々を過ごす。。