リッキーのブログ

借金を作り返済に向けて行動していく1人の男

最近ハマっていること

最近ご飯を食べるお金や電車賃等全くなく

20円を握りしめてほんとにまずいなぁと

でも、なんとかなるかっ

の精神で生活してきました。


ラインのオープンチャットにて

借金返済頑張るぞっ💪

的なチャットがあり、僕も見る専で入ってみることに、、、


みんな、悩みがありますなぁ

この世から借金とかギャンブルとか

なくなればいいのに笑笑


そんなこんなで、数日チャットを見ていると

『今月5万円いるけど、どこにも借りれないどうすれば?』

とチャットがあり

『タイミーでバイトすればまだ間に合う』

と一人の方が発言しました。


なんだそれは?橋本〇奈のやつか?


僕も気になりチェックすると

あら便利✨

当日中に給料振り込み!


これはやるしかない。。。


とりあえず、割愛しますが

¥5,000ゲット💰


ここでタイトルの『ハマっていること』


ズバリ『サウナ』です!

正直最近の僕を元気づけてくれているのはサウナしかありません!!


とても楽観的ですが本当にいいんです!

どんなに状況が悪くても少しでも借金のことを忘れられるし

何よりゆっくり物事の判断ができる!


本当にサウナに救われました。

でも行きまくってたらまたお金がなくなるので

とりあえずタイミーで気合い入れてサウナで整う。


と、まぁ最近はこんな感じで楽しみが見つかりました!


借金返せたら、借りてた人たちに恩返ししていこうと決心しました!

あと、セルフロウリュができるサウナに行ってみたい。。笑


とりあえず、今月は15万支払いがあるので夜勤頑張ろう。。。


また更新します。